団員紹介ページ

こちらは現アリオンコールのメンバー紹介ページです。             

なんとも個性的な面々です。そして皆非リア・・・おや、誰か来たようだ。とにかく一度遊びに来てね!

4年生

ページトップへ戻る
島田 龍                                
  • 役職……責任者(代表)
  • パート……バリトン
  • 出身……神奈川県川崎市
  • 学部学科……文学部地理学科
  • 今年度の責任者。団内唯一の絶対音感持ちなので全パートを担当する事も。バイトが夜勤なのでいつも眠そう。今年で6年生なのは公然の秘密・・・。


中村永徳 
  • 役職……会計                             
  • パート……ベース
  • 出身……福島県いわき市
  • 学部学科……経営学部経営学科
  • アリオンの財布のヒモを握る最重要人物。包容力があふれるナイスガイ。興味ある所へはホイホイついていく自由人。


小淵喜之                             
  • 役職……副責任者
  • パート……バリトン
  • 出身……埼玉県さいたま市
  • 学部学科……経営学部経営学科
  • 面倒見が良い縁の下の力持ち。SF・ミリタリー関連がアツく、団内随一のゲーマー。メカ・ミリとゲームの話をするなら彼までどうぞ。


3年生

ページトップへ戻る
佐藤大樹                             
  • 役職……学生指揮者
  • パート……テノール
  • 出身……福島県南相馬市
  • 学部学科……文学部日本文学科
  • 学生指揮者にして団内1のいじられ役。彼女は恥ずかしがりやさんなので、3DSから出てこないらしい。ちなみに去年は3年、今年も3年、さて来年は…?     


砂田健太                             
  • 役職……副責任者
  • パート……アルト
  • 出身……神奈川県伊勢原市
  • 学部学科……法学部政治学科
  • アリオン一の普通の人……だったが、アリオンの濃い空気に包まれて本性が出ている。カードゲーム(特に遊●王)が大好き。デュエルするなら彼までどうぞ。


河村侑紀                                
  • 役職……渉外
  • パート……バリトン
  • 出身……千葉県習志野市
  • 学部学科……法学部法律学科
  • 芯の強い野球大好き青年。彼のご機嫌は広島東洋カープの勝敗に左右されている。団内で数少ない合唱経験者でもある。


棚野貴之
  • パート……アルト
  • 出身……茨城県つくば市
  • 学部学科……法学部法律学科
  • 自覚ある幽霊団員。今度ボードゲーム研究会を設立するらしい。


        

2年生

ページトップへ戻る
山崎康煕
  • 役職……副学生指揮者
  • パート……バリトン
  • 出身……岐阜県多治見市
  • 学部学科……文学部地理学科
  • 奇抜なパフォーマンスを突如繰り出すムードメーカー。なんかでかい。ヴァ●スシュヴァ●ツを団内に普及させようと目論んでいる。


松下雄大
  • パート……テノール
  • 出身……神奈川県秦野市
  • 学部学科……法学部政治学科
  • もう十分細いのにダイエットしたがる細マッチョ。駅員バイトをしており、とある水色の路線が遅延すると彼の疲労が増す。美樹さやかは彼の嫁。


朝倉亜弥斗                              
  • パート……ベース
  • 出身……東京都
  • 学部学科……法学部政治学科
  • 2012年から入ったニューカマー。色々書きたいけど本人からストップかかっているのでこれくらいで。。。

        

1年生

ページトップへ戻る
大久保吉嵩
  • パート……ベース
  • 出身……茨城県守谷市
  • 学部学科……法学部法律学科
  • 音感が良い期待のホープ。結構なネトゲ厨で、夜~朝方まで現実世界からログアウトしている事が多いらしい。


岡田 暁                                
  • パート……バリトン
  • 出身……神奈川県横浜市
  • 学部学科……法学部法律学科
  • ありとあらゆる2ちゃん&ニコ動ネタに反応する能力を持つ。暇があればまとめサイトを見ている。アキバ☆ソフマップ1号店5Fは彼の安息の地なんだとか。


尾名高慎也                             
  • パート……トップ
  • 出身……長野県上伊那郡辰野町
  • 学部学科……キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科
  • 合唱以外にも色々やってるマルチプレイヤー。AV(アニマルビデオ)の事なら彼に聞け!


亀田安土
  • パート……トップ
  • 出身……石川県白山市
  • 学部学科……文学部日本文学科
  • 今のところ出身地が一番大学から遠い人。わがままボディで団員を魅了する。自分の所属学科の女子より絶対胸が大きいと言って止まない。


倉島賢人
  • パート……セカンド
  • 出身……千葉県松戸市
  • 学部学科……法学部政治学科
  • 人呼んで「アニソンの帝王」。結構なムッツリだったりする。


高塚裕之
  • パート……セカンド
  • 出身……千葉県船橋市
  • 学部学科……法学部法律学科
  • 副責任者砂田に代わって普通の人ポジションを得た・・・・・と思いきや、顧問指揮者の田中先生に「地球人じゃない」と言われたお方。とうとうアリオンは宇宙へ進出したらしい。やったね!


                         
inserted by FC2 system